ぬいぬいのラブライブ!ポケモン日記

凛ちゃんが可愛すぎて死にました

大正義オフ使用構築

今更ですが書きたくなったので更新です

 

今回はチーム戦だったので ふりーだむ わいぽんと組んで出ました

結果は予選2位通過の決勝トナメ2回戦で負けてベスト8でした。

 

個人成績も

しらぬい9-2 ふりーだむ8-3 わいぽん8-3と全員勝てていたので良かったかなと

 

使用PT

ガルーラ@石

181-177-120-*-120-167

猫 捨て身 けたぐり 炎p

 

ゲンガー@襷

136-*-80-182-95-178

たたりめ こご風 鬼火 守る

 

ボルトロス@珠

155-167-90-*-100-179

WB 馬鹿力 叩き 守る

 

ランドロス@スカーフ

164-197-111-*-100-157

雪崩 地震 馬鹿力 蜻蛉

 

モロバレル@ゴツメ

216-*-124-105-115-31

ヘドロ 粉 胞子 守る

 

マリルリ@オボン

200-112-100-*-100-78

じゃれつく アクジェ 太鼓 守る

 

全国のガルマリバレルの並びがとても強かったので組みました。また、直前におこなわれたMDCチャンピオン決定戦でガルゲン滅びの構築案を2好き君にもらって使用したこともあり同じメンツで組めば引っかかってくれるかな~と思ってメンツは被せてます、実際相手の選出が滅びを強く意識したものになっていたりしたので効果はあったみたいです。

オフ中に変えたいところが2箇所見つかったのですがもう使うことはないでしょう。